de愛イベントEVENT
ご利用の流れ
結婚を応援する企業(応援企業)や店舗、NPO等が企画・実施するイベント情報をセンターが集約します。イベント参加希望者は、応援企業(イベント主催企業)にマイページから参加申込みをします。
イベント応募から参加・ご成婚まで
センター会員登録
プロフィール入力、本人確認のうえセンター会員登録
STEP01
気になるイベントに応募
STEP02
参加したいイベントを検索・応募
日時・場所・年齢層などの条件があえば、「応募する」をクリックしてイベントに応募してください。
「当選メール」が届いたら、「参加する」をクリック
当選メールから、マイページで「参加する」をクリックして参加を確定させましょう。
参加が確定するとイベント主催者から郵送またはメールで「案内状」が到着
婚活イベントと表からは分からないようにお届けします。
イベントに参加
STEP03
(当日) 写真付き身分証明書・送られてきた案内状と参加費を持ってイベントに参加
※イベントをキャンセルする場合は、すぐに主催者へご連絡ください。キャンセル料金が発生するイベントもありますのでご注意ください。
※参加費は当日払いと事前振込があります。
カップル成立
イベントでカップル成立!ボランティア推進員によるフォローが受けられます。
カップル成立後は倫理を守り、お相手の方とそれぞれの責任と判断において、交流してください。
ご成婚・退会
STEP04
結婚が決まったら、センターに連絡
ご結婚が決まりましたら、ボランティア推進員・センターにご連絡ください。記念品を差し上げます。
ご自身で退会手続きを行っていただきます。
イベントの際の注意事項
イベント参加費について
イベント参加者は、参加費をイベント主催者の応援企業へお支払いいただきます。
(参加費にはイベント参加一回につき500円のセンター支援金を含みます。)
センター支援金について
えひめ結婚支援センター(一般社団法人愛媛県法人会連合会内)では、多くの独身者の方に幸せな未来をつなげる事業をより良い環境で提供したいと考えており、付帯事業、相談体制の整備、イベントの充実等の経費に充てることとしています。